スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

We are my Buddy!!! You are my Buddy!!! 一人じゃ見れなかった世界、 僕らしか見れない未来を最高の仲間と作って行こう!!!

 

さぁ、週末ですね

 

今週末は、江戸川河川敷での通常練習ですね。

是非、来週の秋季大会に向けて準備して行きましょう!!! 

 

最高の仲間、Buddy(バディー:相棒)とともに、秋に大きな結果をもたらして

行きましょう!!! 

 

We are my buddy : 俺たちは、仲間

You are my buddy : 我が相棒

 

そんな仲間と一生懸命、練習して行きましょう!!!

 

Buddyとは?

出典:https://ejje.weblio.jp/content/buddy

兄弟、相棒、(口語で)お前、おい

 

 

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

超特急「My Buddy」Music Video :

https://www.youtube.com/watch?v=3ESS0lyTvkM

 

[My Buddy]

“You are my Buddy”
一人じゃ見れなかった世界
僕らしか見れない未来
イロトリドリ光る いのちの瞬(またた)き
感じながら

 

この地球(ほし)には無数のストーリー
いきものたちの声に 耳をすませば

 

大事なものはすぐそばに
あるっていうじゃないか
気付けりゃそれがAnswer

「誰かになりたい」とか
「幸せそう」ってなっちゃって
そういうことあるけどね
キミはいつもキミなんだって
僕となら無敵

 

“You are my Buddy”
一人じゃ見れなかった世界
僕らしか見れない未来
以心伝心無敵
とっておきの日々
“We are the Buddy”
どこでも繋がるテレパシー
お互いを照らし合うBuddy
ずっと進化してゆこう
無限の可能性 感じながら

 

視線の高さは違っても同じ景色を
今日も明日も 見ていたいね

 

「人は愛し合うから争いをするのよ」
つぶやいた横顔が 悲しかった 愛おしかった
君は今、素敵

 

“You are my Buddy”
一人じゃ起こせない奇跡
僕らしか見れない未来
以心伝心素敵
かけがえのない日々
“We are the Buddy”
時には必要デリカシー
お互いを描き合うBuddy
ずっと進化してゆこう
無限の可能性 感じながら

 

繰り返す毎日に意味はなくても
幸せって知らぬ間にただそこにあるもの

 

“You are my Buddy”
“We are the Buddy”

 

一人じゃ見れなかった世界
僕らしか見れない未来
以心伝心無敵
とっておきの日々
“We are the Buddy”
どこでも繋がるテレパシー
お互いを照らしあうBuddy
ずっと進化してゆこう
無限の可能性 感じながら
キミはMy Buddy
Forever My Buddy

 

さぁ、行こう!!!

 

では、また

スポンサーサイト

コメント